スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ひくわぁ・・・
2012-06-18 (月) | 編集 |
未だ腸内テロリストに負けてるネコですfc2blog_2012050805003736a.gif


世界は愛娘を中心に回ってる
管理者:パンとぶどう酒さん

こちらの記事でンコについて盛り上がってるよぉw


今夜パン先生が記事をupされるそうなので
もうひとつ何か参加できないか?

と足りない頭をフル回転させてみた。
ンコについてフル回転させて・・・。
いいのか?




私が今まで体験した中でも
「これはないだろう・・・」
と思わせた人の話になります。

この人は私に何度もこの感情を抱かせる人。


そう・・・別れた旦那ですw



んもぉねぇ、なんなの?この人!
この人と一緒になろうと決断した私に
一番腹が立つ!




さて、本題いきまーす。




ある晩、なぜだかシーサイドラインを
ドライブしたのよ。
真っ暗な海っぺた走って、何が楽しいんだ?
って思うけどw


その帰り道にこの男は
急にお腹が痛くなり、トイレに行きたい!
って言い出したの。


まぁこういうことって
誰もが1度は経験してると思います。
私も経験しました。

もう、漏らしちゃうかもしれないっ!
って挫折しそうになりながらも
トイレのある場所までなんとか乗り切りました。



この男は違う。。。
交差点に差し掛かると信号が赤に変わる。


同時に
ちっと行ってくる!


と言い残し、車内にあったティッシュボックス片手に
車を飛び出して行きました。



ちょww
運転手はあんただろwww


仕方なく運転席に移り
車を路肩に停める。



ってか、え?
どこで??


数分後、ティッシュボックス片手に戻ってくる。



「野グソしてきた」
と恥じらいもなく言う・・・。


でも、周りにそういう場所ないわ?


「はっ?どこで??」
と問い詰めると、すかさず指を指す。


指さした方向を見ると民家・・・。



「えっ?なに?人んちの庭にしてきたん?」

「死ぬ思いだったんだぞ!
 それに、ちゃんとティッシュかぶせてきたよ?」


そういう問題じゃないだろwwww
てか、あからさまに人間の仕業www


もうもう、サイテー!
ありえない。。。


死ぬ思いしたなら
いっそのこと死んで?
お願いもう。。。ヤダ。



だからといって、車を降りて徒歩では
家には帰れない距離。
もう、黙っていよう。。。








人んちの庭から出発し
3分も経たないうちにコンビニ発見。



私のハラワタが煮えくり返ったのは
言うまでもありません。




コメント:
この記事へのコメント:
Re: ひくわぁ・・・
> ンコについてフル回転させて・・・。
いいのか?

= 私も昨日深夜に同じことを考えていました(笑)
だって、ゆりママさんが
すごい長文で応じてくれるんですもの(笑)

民家の庭先はダメですよね!
人様に迷惑かけるようなウンチするくらいなら、
自分のズボンの中にウンチする方がいさぎよい。
男らしいですよね☆
まぁ~どっちも女性には嫌われるでしょうが(笑)

それにしてもウンチ記事なのに、
メッセージ性の強い素晴らしい記事をUPされましたね。
脱帽です!!
今夜、私も(自分が情けないw 恥ずかしいw)
ウンチ記事をUPします。
それにこの記事、またTBかけてくださいね!!
私の方からもTBさせて頂きます♪
2012/06/18(Mon) 16:35 | URL  | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
Re: Re: ひくわぁ・・・
☆パンとぶどう酒さんへ☆
いやぁ、毎度ながら先走りさせていただきました♪
私、20日は県外へ遊びに行くもので
もう書いちゃえ!って思ってw

スマホからのTBやってみますね♪

記事を書きながら思ったんだけど
みんながすることなのに、なんで恥ずかしいのかな?
生きてる証拠・元気な証拠なのにねー。
それの状態で健康状態が分かっちゃうくらいなのに
やっぱニオイなんでしょうかw

いずれにせよ、あの男の行動は
よそ様の庭先にンコしたことだけでなく
色々許せないことがたっくさんあります。
ありすぎて、思い出すだけでムカムカしますw
本気であの男の家に火をつけたくなります。

私の人生の汚点を抹消したいっ!

ただなに?戸籍は綺麗にしました。
離婚後、本籍を移すと婚歴が消えるらしいですw
知らずに本籍移しちゃったらまさかの婚歴抹消!
(確認とってませんがw)
2012/06/18(Mon) 16:45 | URL  | ネコ #-[ 編集]
Re: ひくわぁ・・・
> 離婚後、本籍を移すと婚歴が消えるらしいですw

= そうなんですね。
出来るだけ役立たない情報にするよう
頑張ります。

TBはいつでもずっと募集中で~す。
ネコさんもこの記事を編集しなおして
募集の文字を入れたらどうでしょうか(笑)

ウンチのにおい、確かにくさいって言われたら
生きていけないかもしれません(笑)

ウンチ告知記事の拍手欄、
ネコさんパンダさんの名前入れていますが
覗いてもらえたでしょうか?
2012/06/18(Mon) 16:53 | URL  | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
Re: Re: ひくわぁ・・・
☆パンとぶどう酒さんへ☆
すみませんでした!
拍手記事、確認してまいりました。
そちらにコメ入れときました~♪
最後に♡マーク入れたら?ってなっちゃった( >Д<;)

あっ、戸籍の情報はいらないですよね!
つい、戸籍が綺麗なの!ていう喜びを伝えたくてw
謄本の方は、離婚歴が。。。っていらねーしw

私の記事にTBは、したい人がしてくだされば・・・
と思い、募集はしません。
なんか小っ恥ずかしいw
あ。前にあった、あちこちTBかけまくりのはお断りだけどw

あれ、拒否したのにまたTBがきたことあって
びっくりしちゃったw
2012/06/18(Mon) 17:01 | URL  | ネコ #-[ 編集]
Re: ひくわぁ・・・
ねこさんのコメント欄!
横にあったんですね!
私、思い込み激しいので、
下のトコばかり見てました。
(発見発見♡)

この記事にもトラックバックしますね。
2012/06/18(Mon) 23:23 | URL  | ゆりママ #-[ 編集]
Re: Re: ひくわぁ・・・
☆ゆりママさんへ☆
いつもコメありがとうございます^^
新発見して、明日知恵熱出さないでくださいねw

ンコでつながる輪だぬー!
2012/06/18(Mon) 23:33 | URL  | ネコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Q.穴があったら、どうしたいですか?  下記の選択肢から選びなさい。  1.入れたい。  2.入れられたい。  3.入れたり入れられたりしたい。 皆さんは何番なん...
2012/06/18(Mon) 17:34:04 |  ♪ウサコさんと私〜虹色ハッピーライフ♪
今回、ウンチにまつわる思い出話を2つさせて頂きます。 似たような話題をお持ちでしたら、 トラックバック送信して頂けると嬉しいです♪ (初めてご訪問下さった方、よろしくお願...
2012/06/18(Mon) 20:21:27 |  世界は愛娘を中心に回っている!!

