-------- (--) | 編集 |
おもひで
2012-06-13 (水) | 編集 |
えっと
パンとぶどう酒さんへコメントしたものが
まさかの記事になっておりました!
+こちらからどうぞ+

とてもお下品なコメントをしたもので・・・。



そんな私は、もうひとつトイレの思い出があります。
本当によくお便秘に悩まされております。
(最近は逆のテロリストが暴れておりますが)


2週間出ないなんて、よくあること。



ある日、久しぶりに出そうな気配。
トイレにこもります。



しかし・・・なかなか姿を現しません。
すぐ出口まできてるくせにっ!!


どうしましょう・・・。
そうだ!
薬箱に、カンチョー入ってる!


しかし、そいつが出口を封鎖してるので
なかなかカンチョーできません。
(あぁ・・・こんな記事を書いていていいんだろうか?)



カンチョーは諦めました。




最終奥義と行くか。。。



私、牛乳が大嫌いなんです。
鳥肌立ったり、吐き気したりするほど
大嫌いなんです!


そいつを飲むことにしました。



覚悟を決め、腰に手を当て一気飲み!



数分後・・・


きたきたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



辛い思いをして牛乳を飲んだ甲斐があったわ♪



ちなみに、トイレは詰まりそうだったけど
セーフだった!



トイレから出ると



あら?フラフラする・・・
熱が出た感じのフラフラ感!
まさか牛乳のせい?



すぐさま横になり熱を測る。




34℃・・・




体温ごと持っていかれましたorz




この日を境に
私の低体温生活が始まるのです。。。






コメント:
この記事へのコメント:
Re: おもひで
両方、読ませていただきました☆
便秘、ウサコさんもよく悩んでいますが、困りますよね。

牛乳、飲むとおなかがゴロゴロしちゃうんですか?
私も、冷たい牛乳には弱いです。

でも、その後の低体温生活・・・34度ではヤバイです!
身体を温めるものを食べてくださいね♪
2012/06/13(Wed) 22:32 | URL  | ♪ねこ♪ #-[ 編集]
Re: Re: おもひで
☆ねこさんへ☆
牛乳はもう、味とニオイがダメ><
なのにホワイトソースは平気だし
コーヒー牛乳も大丈夫です!

でも子どもの頃からコーヒー牛乳は
飲んだらすぐにトイレに行きたくなりますw


時々、朝動けないなー。って体温測ると
大抵34℃なんですよ。
高熱よりだるくてツライです。
ホントに動けない状態で、これは一体なんなんだ!?
2012/06/13(Wed) 23:53 | URL  | ネコ #-[ 編集]
Re: おもひで
34℃は心配ですね。
私の嫁も子供時代から汗1つかかない低体温、
低血圧タイプなのですが34℃になったことはないと思います。
35℃以上はあります。
筋肉つけたら体温は上がりますが、それも大変ですよね。

牛乳が嫌いなのは本能的に体質に合わないのかもしれませんね。
トイレの話より体温の話にびっくりしました。
2012/06/15(Fri) 16:47 | URL  | パンとぶどう酒 #-[ 編集]
Re: Re: おもひで
☆パンとぶどう酒さんへ☆
2週間分を排出するには、それだけ体力使うってことなんですねw
以来、毎回トイレから出てくるときは
疲れがどっと出ます。
年を重ねれば重ねるほど、疲れがハンパないっすw
2012/06/15(Fri) 21:02 | URL  | ネコ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
2012/6/12 エントリーを再編集しています。 6/20以降に雲古(落し物)エントリーを みなで持ち寄って笑い合おうと TB募集をさせて頂きました。 にも関わらず、その日付まで待
2012/06/17(Sun) 10:30:20 |  世界は愛娘を中心に回っている!!
Q.穴があったら、どうしたいですか?  下記の選択肢から選びなさい。  1.入れたい。  2.入れられたい。  3.入れたり入れられたりしたい。 皆さんは何番なん...
2012/06/18(Mon) 17:00:16 |  ♪ウサコさんと私〜虹色ハッピーライフ♪
今回、ウンチにまつわる思い出話を2つさせて頂きます。 似たような話題をお持ちでしたら、 トラックバック送信して頂けると嬉しいです♪ (初めてご訪問下さった方、よろしくお願...
2012/06/18(Mon) 20:21:29 |  世界は愛娘を中心に回っている!!

